JSPINトップページ先行事例スポーツイベントの企画・運営 Hello world! 2022.06.14 1 / 11 先行事例 海外市場への進出実績を有する企業・団体に、国際展開の経緯や工夫した取り組み、ポイントなどを伺いました。※個人の所属・役職は取材当時のものです トムス:都市型EVサーキット「シティサーキット東京ベイ」のインバウンド集客戦略 2024.11.28 展開コンテンツ EVカートサーキット 展開先 日本(インバウンド) 富士通:体操競技の採点をサポートするシステムを国際大会に導入 2024.08.08 展開コンテンツ 体操競技採点システム 展開先 ドイツ、イギリス、ベルギー等 パナソニックスポーツ:日本のバレーボールの東南アジア展開の第一歩「Panasonic ENERGY CUP」 2024.03.04 展開コンテンツ イベント事業 展開先 タイ 先行事例をもっと見る コラム 国際展開に知見を持つ有識者・民間企業の担当者などが、旬な情報をお伝えします。※個人の所属・役職は執筆当時のものです 伊藤園「お~いお茶」と大谷翔平のグローバル契約が目指す、北米市場のブランド戦略(JSPIN事務局) 2025.01.09 ミズノの新イノベーションセンター「MIZUNO ENGINE」が紡ぐブランドのDNAと、これからのグローバルでの戦い方【後編】(JSPIN事務局) 2024.12.19 ミズノの新イノベーションセンター「MIZUNO ENGINE」の全貌とは?「ミズノらしさ」を生み出し世界に挑む【前編】(JSPIN事務局) 2024.12.12 コラムをもっと見る お問い合わせ JSPINの取り組みについてもっと詳しくお知りになりたい方は以下からお問い合わせください。 お問い合わせはこちら CONTACT US